11/26いい風呂の日なんでblogを初めてみた。

 

みなさん、お久しぶりです。

でんでんです。

 

初めましての人もお久しぶりの人も

これからどうぞよろしくお願いします🙇🏻💗

温泉が大好きな人のblogですー🙇🏻

 

また、3年振りにblogを

始めてしてみたいと思います〜!!

全国の行ったことある温泉や行ってみたい温泉

観光などなど〜たまに日常のことなど

書いていきたいと思っていますー🙌🏻

 

野天風呂や歴史感じるノスタルジックな温泉が

個人的に大好きです😋🙏🏻

 

ただ、ゆるーく更新していくと思いますので

ゆるーく更新お待ちくださいー😊🙏🏻

 

12月は8月振りに鹿児島へ行きまーす😋

おすすめの温泉や観光あったら教えてください😊💗

 f:id:dendenonsen22:20161126194959j:image

 

四万温泉に行ったときのお写真ですー!

これからよろしくお願いしますー!

 

でんでん